2011年4月13日水曜日

10日  ロケット公園

この前の日曜日、ちょうど桜が満開!前からカズ君を連れて行きたかった、ママが子供のころによく遊んでいたロケット公園へ。公園の近くに住んでるみさえ達も呼んで、用事の済んだばあばとじいじも来てくれたよ。 みんな集まったらお花見みたいになって、やっぱりこの3人は途中でお酒を買いに行きました(^v^)
ゆいなの補助輪付き自転車。カズ君気に入った様子。一人じゃまだこげないから押してあげないと進めないけどね。


ジープ山。真ん中のかたまりがママとじいじとカズ君。

まだカズ君にはちょっと早いけど、ここで遊ばせてみたかったんだよね~♪

ママ達が小さい頃は、この山の左側のでこぼこしてる所を上ったりして遊んだよ。

今はゆいながひろ君(ゆいなのパパ)と一緒に上ってるよ。

ジープ山の上で。

柵の外は危ないから目が離せない。ジープ山は一周できるけど、険しい。けど、楽しいヽ(^o^)丿
真下から見るとこんな感じ。パパと上まで上っていったよ。




寝転んで空を見たら気持ち良かった~☆


遊具は改修されて形が変わってしまっていたけど、ほんとによく遊んだ公園だったからとても懐かしかったな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿