2011年4月16日土曜日

暑かった

今日は10時過ぎから歩いて駅の方へ。 柏尾川の桜を見に行ったんだけど、思った以上に散ってしまっていた。買い物したりお昼ご飯を食べたりして、14時に家に帰ってきた。帰りの坂道、抱っこってくるかと思ったけど、カズ君ずっと歩いたよ。 ユニクロにいたら震度3の余震。「この建物は耐震構造でできているので安全です」って館内放送流れてた。
帰ってきてからもまだこんなに体力余ってたよ。(^v^)結構なジャンプ力! 今日は25度くらいあって暑かったよ。 そして夜はパパと野球で遊んでたよ。テレビの真似して帽子もかぶってた。



タイミング良く当たるようになってきたよ。



今日、2歳7ヶ月、カツオの刺身デビュー!


美味しかったみたい☆



最近、ブログの改行がうまくいかない(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿