2011年2月6日日曜日

大和の公園

たまたまパソコンで見つけた、大和市にある大和冒険の森フィールドアスレチックに行ってきた。
”幼児も遊べる・・・”って書いてあったから行ったんだけど、カズ君にはほとんど無理だった。大人の運動にはいいかも。でも遊具が古くて使用禁止が多かった。

アスレチック内で持参のおにぎりを食べて、隣にある引地台公園へ移動。
野球場や温水プールなどがあり、大きい公園。

広場があって、ボールキック!
よく走り回っていたよ(^v^)
アスレチックよりもこっちの公園の遊具がカズ君には合ってたよ。

上り方のコツを覚えたらスイスイ上ってた。
幼稚園くらいのお姉ちゃんに、「あなたは無理だよ」なんて言われてたけど、その子よりもカズ君のほうが上るスピードは速かった(^。^)y-.。o○

この滑り台が一番楽しそうだった☆

帰る頃には洋服、靴下、靴が真っ黒!全身使って遊んでたよ。
念のため、着替えを持っていってたから良かった。

夕飯は、ダイエーで買ったタレ付きの焼き肉と野菜炒め。
野菜炒めはもやしとたまねぎとピーマン。カズ君が食べるニンジンを入れるの忘れちゃって、カズ君のおかずトマトとお味噌汁しかないな~って思ったら、バクバク野菜炒め食べ始めた!ピーマンも食べてえらかった!!
カズ君分はちゃんと食べ切ってごちそうさましたんだけど、パパが作ったチャーハンを見たら食べたくなったみたいでパパからもらってた。
兵庫の実家からもらったなんでもタレと食べるラー油を混ぜたものなんだけど、(焼き肉屋のビビンバの味に似てるかな)カズ君のお口にあったみたい(^^)
カズ君、今日はよく運動してよく食べたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿