2011年2月12日土曜日

親子カフェ ベイビー・バー

雪がちらつく中、都筑モザイクモールにある親子カフェへ。
子供を遊ばせて親はゆっくりご飯を食べられるというお店。
保育士さんが子供の相手をしてくれる。
予約したのは10:30~12:30の時間帯。

ビデオには撮れなかったけど、カズ君フライパンを片手で振ってたよ!
パパが料理するのを隣でよく見て覚えてたんだね(^v^)

バイキングだけど、それほどたいした料理はなかった。
カズ君はたまにテーブルに来たけど、保育士さんとちゃんと遊んでたよ。
人見知りしなくてよかった。

最後10分くらい他の家族が来たけど、この時間帯は雪だったからかキャンセルした家族もあって遊びたい放題。
ここでもやっぱりトミカで遊んでたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿