2011年2月15日火曜日

昨日の夜から降りだした雪。
今回は久しぶりに積もったね。
今日は朝から天気が良かったから日なたはどんどん溶けだした。


買い物行く前にマンションの下で少し遊んだよ。
小さい雪だるまを作ってあげたらカズ君に速攻破壊された(-_-メ)



ユニーの駐車場で、カズ君が「じいじ!」って言うから見たら一番奥にガイアが停まっていた。
テールランプが少し見える程度なのによく分かったよね!

ちなみに・・・
 軽トラック →  じいじ(兵庫のじいじ)
 ガイア   →  じいじ(西柴のじいじ)
 軽営業車 →  ばあば(兵庫のばあば・これは最近発覚!)
 エスティマ →  ママ
車指さしていきなり叫ばれても知らない人には意味不明だよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿