2011年2月20日日曜日

油壺マリンパーク

三浦市の油壺マリンパークへ行ってきたよ。

水族館ならもっと近くにシーパラや江の島があるんだけど、あえて足を伸ばして空いてそうなここへ。
パパが美味しそうなパン屋さんをネットで見つけてくれたから、行きに寄って買ってみたら焼きたてで美味しかった☆


エイリアンみたい・・・

そんなに魚の数は多くないけど、空いてるからゆっくり見れた。
カズ君にはちょうどいいかも。
サメの水槽で、サメが寄ってきたらカズ君こわいってビビってた。
帰りはパパの知り合いの人も美味しいって言ってた魚料理の店でお昼ご飯。
看板がなければ普通の一軒家。
お店に入った瞬間、すごい甲殻類のにおいが!!
慣れるまでママにはきつかった(@_@;)
相模湾で捕れたカニや煮魚、めかぶのお味噌汁など、たくさん出てきた。
パパには美味しかったみたい。
ママはひじきとご飯が美味しかった。あと最後の寒天ゼリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿