2010年4月30日金曜日

痛い出来事

昨日、パパが仕事だったので、ママとカズ君は午前中西柴へ。


着いて、チャイルドシートから下ろして椅子の上に座らせてたら、自分でうつぶせの格好になって腕を体の下に入れたままよろけて前につんのめった瞬間、小さくポキポキッって音が聞こえた。

そして大泣き。


あれ?カズ君どした~?
腕痛かったの、可哀想にねぇ。


って軽く流してたんだけどちょっと泣きやんだ時に試しに腕を触るとまた大泣き。
腕が動かせないみたい。
しまいに泣きやまなくなって、これはおかしい、とじいじの運転で救急病院へ。


診察、先生を怖がって泣いててどこが痛いか分からない。

レントゲンも大泣き!


レントゲン撮ったけど、見た目異常なし。子供の骨は軟らかいから分かりづらいんだって。

とりあえず、腕は上がるから肩じゃない。触ると痛がるから多分手首。

結局湿布で様子を見ることに。

病院から帰ってきたら手を庇いながらゆいな達と遊んでたよ。

そして次の日。
午前中は「イタッ!イタッ!」って言ってたけど、夜にはすっかり両手で遊んでた。
まるで何事もなかったかのよう。
実はたいしたことなかった?

0 件のコメント:

コメントを投稿