2010年4月24日土曜日

カフェ ブロンズ

柏にあった千恵子おばさんのお店が移転して、同じ千葉の野田に新店舗オープン!

ということで、じいじとばあばと行ってきました。




明るくて広々とした店内。

眞弘おじさんも手掛けたお店。
元々掘りごたつや畳があった居酒屋を改装したんだって。

濃い目の色調で落ち着いた雰囲気。


お昼すぎに着いたので、ランチも兼ねて。
コーヒー、パスタ、シフォンケーキ♪
どれも美味しかった~。
やっぱり欲しがるからカズ君にもパスタをあげたらぱくぱく食べてたよ。
シフォンケーキも少しね。

途中からじいじが外に連れ出してくれたからゆっくり食べれた。

なかなか戻って来ないからじいじのシフォンケーキももらって超満足☆

千恵子おばさんに会ったのはすごい久しぶり。5年ぶりくらい?
カズ君初対面。
ちょっと遠いからなかなか行けないけど、また会えるのを楽しみにしてます。

頑張ってくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿