2010年4月6日火曜日

3日~5日 兵庫帰省

パパが神戸の三ノ宮で友達の結婚式の2次会に出席するので車で一緒に。

途中のSA。
桜が綺麗に咲いていたよ。


夜は、じいじ、ばあば、お兄ちゃん夫婦と串揚げ。
バナナの串揚げ初めて食べたけど、美味しかった!
パパは途中退席して2次会へ。

ばあばも一緒に三ノ宮のホテルに宿泊。
部屋が10階で景色が良く、六甲山が見えて、生駒神社も真下にあってよく見えたよ。

次の日は天気が良くて暖かく、神戸のハーバーランドへ。


初めてのメリーゴーランド。
でも下りたがって結局後ろに見えるベンチみたいなのに座ってたよ。

観覧車にも乗ったよ。

いかにも神戸の景色でしょ。
お菓子を食べてる女の子と男の子にくっついて行って離れなかったら見かねたその子達の親がカズ君にもくれたよ。
ゴーフレット。 超嬉しそう☆
でもクリームないとこだけあげてあとはママがもらっちゃいました!


夕方ばあばの家へ。




5日。

ばあばがこいのぼりがたくさんいるところに案内してくれたよ。

よくテレビで何匹ものこいのぼりが川に架かっているのは見たことあるけど、山に架かっているのを見るのは初めて!
どうやって山と山をつないだんだろう?

近くで見ると結構迫力があるよ。
カズ君も「うわ~!」って!
今回は行きは少し渋滞したけど、帰りは平日だからかすいすいで6時間半で帰ってこれたよ。
カズ君は前回みたいに車イヤイヤになることはなく、いい子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿