2010年4月18日日曜日

阪神ー横浜

新聞を更新したら野球のチケットをくれたので、観に行ってきたよ。

横浜スタジアム。

13時半試合開始で11時半頃着いたんだけど、結構いっぱい!中のほうにちょうど3つ空いている所があって座れた。

これが出てきたときはカズ君指さして見てたよ。


椅子から下りたがったり歩きまわったりするかと思ったけど、前後が狭くてそれどころじゃなく、一応ちゃんと席にはいたよ。でも後ろの人の足触ったり。
子供連れで優しい感じだったから良かったけど。

とりあえず、食べ物を与えてなんとか。常に食べてたかも。


選手交代の時に出てくる車をよく見てて、選手を下ろして扉に入っていくところまでずっと見てた。
扉に入ると、「ないない、ないない」って。

周りの人が応援しているのを真似して声出したり歌に合わせて体揺らしたり。


阪神が打った時。パパはカズ君持ち上げて喜んでました!


ママは別にどちらのファンでもないから阪神が盛り上がってるときはカズ君の相手をしててあげて、いつの間に点が入ってた、って感じ。しかも横浜が点を入れた所は一回も見てないわ。

8回、そろそろカズ君の機嫌があやしくなってきたし、6-4で阪神リードしていたので帰ることに。

それでも16時半まで頑張っていれたよ。



スタジアムの外ではこんな着ぐるみも。オカピの着ぐるみもいた。ズーラシアの宣伝かな。
金沢動物園もコアラの剥製を展示してて触らせてくれたよ。


ママとカズ君の初の野球観戦は阪神戦でした。
子供達も阪神のユニフォーム着て声張り上げて、応援&歌ってたよ。
後ろに座っていた小学2年生くらいの女の子も間違えずに完ぺきに歌ってた☆
カズ君もそうなるのかなぁ。

パパはまたカズ君連れて観に行くの楽しみにしてるみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿