2010年4月21日水曜日

繁ちゃんち。

鶴見に住んでるママのお友達の家に遊びに行ってきたよ。
夏にお邪魔して以来。
カズ君は元気だったけど咳が出ていたので、ばあばにお願いして。


1月に産まれた繁ちゃんの次男、湊(みなと)君。
ひさしぶりに首がすわってない赤ちゃん抱っこしたよ!
目がぱっちり二重で可愛かった~☆
右側の男の子がお兄ちゃんの滉(こう)ちゃん。ゆいなと同い年。


橘さんの次男、亮介君。カズ君と同じ誕生日なんだよ。ちょうど1歳違い。
寝返りが早いの!笑うと笑い返してくれたりして愛嬌たっぷりの可愛い男の子☆
上の写真の女の子がお姉ちゃんのみおちゃん。

今日は天気が良く暖かくておでかけにはちょうど良かったからカズ君連れて行けなくて残念!
次回はみんなと遊べるといいね。


帰り、散歩中のばあばとカズ君が駅近くまで迎えに来てくれたよ。

この道は国道だからいろんな車が通るし、脇を電車も走るからカズ君大興奮!
電車が通るたびに立ち止まって「あぁっ!!」って指さしてたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿