2010年4月22日木曜日

食事


おもちゃの音がしなくなったと思ったら遊びながら寝ちゃってたみたい。


今日の夕飯。

くぎにご飯 トマト ひじき・ニンジン・枝豆の白和え
ほうれんそう胡麻和え ツナ・きゅうり・コーンのマヨ和え
ヘルシーで美味しそうでしょ。

が、しかし
食べたのは、くぎにご飯、枝豆、コーンのみ。
今日はおやつをあげてないからおなかすいて食べるかと思ったんだけど。
最近、食べなくなっちゃったんだよねー。
いちごもあげたけど食べなかった。
「食べないならご飯終わり!」って言うといつもなら泣くんだけど、今日はすんなりおもちゃで遊び始めちゃった。

夜中におなかすくとまずいから何か食べさせないと、と思って仕方なく、パンと牛乳。
パン見せたら喜んで食べたよ。朝食の時は残したのに。
あと、豆腐。豆腐もパクパク食べてた。
同じ物でも日によって食べたり食べなかったりがあるよ。
前はなんでも食べてたのに。
そういう時期があるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿