2017年12月3日日曜日

ライトアップ

昨日は朝6時半頃は雨降ってたけどあがったので、カズ君9時から12時位までグラウンドで野球の練習があったよ。

ユニフォームの泥はねがすごかった!!上は黒いインナーだけしか着てないから汚れは目立たないんだけど、ズボンと靴下が白いから。。。ほぼヒョウ柄になって帰ってきたよ(>_<) 

そしてお昼から海へ。

ウェット着てる女の人も結構見たな~。

カズ君は壁にボール当てて跳ね返ってくるのを取る練習。



















お砂場セットがなかったのではるちゃんは一人砂浜をアンパンマンのボールでドリブルしながら走り回り、そのあと棒で遊んでた。



















車に戻りおやつ休憩~(^-^)















パパが戻ってきてからキャッチボールしに3人で砂浜へ。
はるちゃんは何してたんだろう?

ママはお腹の調子が悪かったので車でお留守番してた。


夕方、帰り道にあるゆりの里公園でライトアップしてたので寄ってみた。
















































プロジェクションマッピングもやってた。

50メートルの光のトンネル。

前に行った三重のなばなの里みたい。












































はるちゃんの上着、なばばの里行った時にも着てた。
ちょうど3年前の12月☆

カズ君6歳(年長さん)、はるちゃん2歳。




今は袖折らなくてぴったりに(^.^)


そして昨日2日は西柴のじいじの誕生日でした💐

テレビ電話したらみんないたからカズ君とはるちゃん喜んでた☆

写メ送ってくれたよ~。

カメラマン、かー君ね(*^▽^*) ありがとう!
















じいじおめでと~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿