2017年12月6日水曜日

11月3日~5日

遅くなったけど、、、

11月の3連休、兵庫に行ってきたよ(*'▽')

行きに敦賀で子供達初めてのみかん狩り🍊
















結構取るのに力がいるからはるちゃん一人ではなかなか取れない(;^ω^)

カズ君、たくさん食べてたな~
















































暑いくらいいい天気で海も見えて気持ち良かったね。















こうちゃんのところに9月に二人目が生まれたよ✨

侑和(ゆうわ)君です(#^.^#)

また賑やかになるね!
















ばあばのお友達の家で飼っているチワワのさくらちゃん🐕

最近兵庫に帰った時はお借りしてるの。
















カズ君、犬を飼いたいって言ってるんだけど、うちのマンションでは飼えないし、何よりカズ君、犬アレルギーがあるから( 一一)

さわるくらいなら大丈夫だけどね。




4日(土)
じいじのお店の前の駐車場で家から持ってきたネットを組み立てて野球の練習~。















じいじと一緒にバッティングセンターへ⚾















お昼はイタリアン🍝

はるちゃんはばあばからもらったバックに自分で家から持ってきたリュックの中身を入れ替えて。「お姉さんみたいな持ち方だね」って言ったら嬉しそうだった(*^▽^*)


















はるちゃんは大好きなカルボナーラが食べられて満足☆




















夜は焼肉を食べに行ったよ。

最近カズ君、よくお肉を食べるようになった。

はるちゃんはお肉よりお魚が好きなの。



5日(日)

ばあばが4日から用事があって出かけていて、5日はじいじも朝から用事があったので、5日は朝ごはんを食べてから福井に戻ることに。

板とか持って行ってたのでそのまま海へ。
















カズ君作、アンパンマンとばいきんまんだって。

















2つとも似ていない。。。

はるちゃんのは、、、なんだろうね。





そしてパパが戻ってきたよ~。

夕日が綺麗だったね(*^-^*)















今回、兵庫行くときにはるちゃん、「いつ着くの?明日?」って。

戸塚の時は、夜出発して車の中で寝て次の日着いてたからね。

その行き方のほうが子供達は寝ている間に着いちゃうからあっという間に感じるけど、福井から3時間くらいだと寝ない時もあるから「まだ~?まだ~?」って(-_-)

戸塚の時の3時間なんて静岡か過ぎたくらいか。浜松辺りで大体2時間半だったからな~。
まだまだまだまだだよね。

こっちは高速の交通量が全然違う。しかも動物注意の看板多い。

もし動物出てきたらよけられるかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿