2017年12月19日火曜日

初滑り~

17日の日曜日、スキーに行ってきたよ~⛷

家から1時間弱! 近~い!

恐竜博物館から10分くらいの距離で、西日本最大級のゲレンデ。

朝に用意したから家出たのが10時過ぎ(;^ω^)




天気は晴れたり吹雪いたり。

新雪でフワフワ。















まずはパパとカズ君が滑りに行ったよ。

















ママとはるちゃんはキッズパークでソリで遊んだり、小さい雪だるま作ったり。



































ちょっと休憩して、たこ焼きとたい焼き買っておやつ♪

後半は、ママとパパ交代~。

上の方は真っ白。

















雪降るとリフトが寒いんだよね~(>_<)















今シーズンからみんな板を買い、カズ君とはるちゃんはウェアを新調しました(*^-^*)

















はるちゃん、「天使作るよ!」って仰向けになって手足をバタバタ。



















幼稚園で教わったのかと思ったら、家にあった冊子を自分で読んでて、それの真似だった。
















やれて良かったね(≧▽≦)
(クリックすればよく見えるよ。ちなみにこれはニベアの薄い冊子)


パパと待ってる間、かまくらを作ったんだって(*^▽^*)
































雪国に転勤なんて、カズ君スキーやらせておいて良かった。

車も四駆で良かった。

でも寒いよ~

まだ家の周りに雪が残っているから風がさらに冷たい(+o+)

そしてなかなか晴れない~。



0 件のコメント:

コメントを投稿