2017年12月16日土曜日

9日 幼稚園クリスマス会

先週土曜日、幼稚園のクリスマス会があったよ🎄

前の幼稚園のももの会みたいなもの。

ここはキリスト系だから年間行事のメインイベントだね。

みんなでお祈りもしたよ☆













はるちゃんのクラスは、「てぶくろ」というお話の劇。

ちょうど家にある絵本のお話だった(*'▽') 

はるちゃんはねずみさん役。














一人で言うセリフはないけど、家でも歌や踊りを練習していたよ。























年長さんのクラスは、イエス様が生まれた時の劇。

衣装とか凝ってたよ。

多分はるちゃんも来年はこれをやるんだろうな~。



最後にサンタさんからみんなにプレゼント。















見に来ていた小学生にもお菓子のプレゼント。

カズ君も並んで(最初は嫌がっていたけど)もらったよ(^.^)

そしてはるちゃん達のサンタさんからのプレゼントは、
これ↓でした。




















本ね。

はるちゃん、「まな板かと思った~」って(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿