2017年10月31日火曜日

ハロウィン

今日はハロウィン🎃

特にパーティーをしたりはないんだけど、ご飯はハロウィン用にして、と(^-^;

夏に兵庫のじいじにもらったかぼちゃを取っておいたので、それを使って今年も作ったよ。

大きさがちょうどいいんだよね(^.^)

ママがお顔を作っていたら、カズ君もやりたい!って。



















最初包丁の刃を持ってたよ(+_+)



















口は難しいから四角くしたけど、上手にくりぬけたよ。


かぼちゃ丸ごと食べるとお腹いっぱいになるので品数少なく。

あとはパパが先週土曜日に会社の人と釣りに行って釣ってきた魚を西京焼き用にお味噌に漬けといてくれたのでそれを焼いて。



































はるちゃんの格好、魔女なんだって。

自分で帽子作って、セロハンテープで頭にくっつけてたよ(;^ω^)




















これもこの前作ってた。お面だって。




















10月に入ったくらいにカズ君とはるちゃん二人で家の中をペタペタと。



















我が家の壁は常に何かしら貼ってあるよ(-_-)

セロハンテープの替えを何回も買ってる。。。

















おばけやこうもり。


天井からもぶら下がってるよ。



















全部自分たちで絵を書いて切って貼ってたけど、場所と大きさによってはたまに虫!?と思うことも。

ハロウィン終わったけど、いつ剥がしてくれるかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿