2017年10月16日月曜日

8日 幼稚園運動会

先週日曜日、はるちゃんの運動会だったよ。

本当は7日の土曜日だったんだけど、雨予報だったので5日にもうお手紙で8日に延期します、って。前日に分かるよりいいよね。
しかも午前中終わりでお弁当ないからなんの用意もなくてラクチン♪

でも8日ははるちゃん、チアの発表会だったからそっちが出れなくなっちゃってちょっと残念だったけど。

8日はいい天気に(*^^*)

入場~☆












25m走。
一人一人名前を呼ばれて手を挙げて返事していたよ。
隣の赤い帽子の男の子、速くていつも負けちゃう~って。
クラスで一番速いんだって。

































二人の戦い。























あとちょっとだったんだけど、2位でした(^-^)
頑張ったね!













玉入れ~。













ダンス。忍者。


























親子競争。
ママはビデオ撮っててこの写真はカズ君が一眼レフで撮ってくれたよ(^.^)

























全員で親子ダンス。















 全園児↓。 年少さんに入る前の学年が5人いて、それに年少、年中、年長全部たしてもふたば(前の幼稚園)の1学年に満たないよ(;^ω^)















終わってからおもちゃとメダル。
これはふたばの時と一緒だね。
しかもおもちゃの袋、ふたばと一緒。



















これだけプログラムあっても人数少ないから約2時間半で終わっちゃった。



















去年はカズ君、サッカーの大会でいなくてはるちゃんの運動会見るの今年が初めてだったよ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿