2017年10月30日月曜日

チア 発表会

28日、29日とカズ君の学校で地域のお祭りが開催されていて、そこではるちゃんが習っているチアダンス教室の発表会があったよ。

発表会は今日で3回目だったんだけど、1回目は8月の横浜帰省中で出れず、2回目は運動会で出れず。なのではるちゃん今日が初めて(^.^)

学校の体育館で。

チアの前には民謡とかも歌ってた。















チアダンスの時は写真を撮っていいのは保護者だけ、ってアナウンスがあったよ。

ママ達は一番前に座って写真を撮っていたけど、その後ろに会議室によくある長机と椅子がずらっと並んでいて大勢の人が座っていたよ。















幼児クラスは4人しかいないの。今日は一人欠席。1回目2回目は2人ずつ休んでて、教室のブログ見たら2人で踊ってた(;^ω^)
















オレンジ色のポンポンを持っているのは小学生クラス。
やっぱり人数多いほうが見応えがあった(^-^;





















今日のは午後からだったんだけど、家ではるちゃんずっと「緊張する~」って言ってた。

ちょっとあやふやな箇所もあったけど、大勢の人の前で笑顔で頑張って踊っていたよ(*^^*)

来月またイベントがあるので、その時は4人揃うといいな~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿