2017年10月1日日曜日

バッティングセンター

今日は、バッティングセンターに行ったよ。

駐車場に川崎ナンバーの車が止まってた。ママは福井に来て神奈川県のナンバー見たの2台目。1台目は湘南ナンバー。まだ横浜ナンバーを見たことないよ。





















































はるちゃん、やることないからママの携帯でYouTube見てたからママは暇だった~。


9月入ってからはるちゃん、風邪ひいて、それが多分ママにうつって、ママは咳がつらい(>_<) もう2週間止まらない。

はるちゃんは一旦治ってまたぶり返した感じ。今声が枯れてる。

そうそう、8月末にはるちゃんとうとう髪切ったよ(*^。^*)

はるちゃんが髪切りたい!って。

パパが切ってくれたよ。




















一番長いところはお尻まであったよ。
(8月)




















(8月)



髪乾かすのがだいぶラクになったよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿