2016年8月7日日曜日

先々週1週間


7月最終週。

25日(月)~29日(木)までスポーツクラブの短期水泳教室に通ったよ。

二人とも始まりは同じ時間で、カズ君のほうが15分長い。

歩きで家を8時に出ないといけないから朝はバタバタ。

2日目の夕方からカズ君がなぜか発熱~(+_+)

夜には9℃まであがり、暑くて頭痛くて寝れない、と。

熱中症だったのかなぁ。

鎮痛剤を飲ませようとしても、頭痛くて起き上がれないというので氷で冷やして。

次の日の朝もまだ9℃あり、プールはお休み。

でもはるちゃんは元気なのでカズ君はお留守番してもらって行ってきたよ。

お昼には7℃台に下がり、夜も7℃台。

次の日は下がったので、またプール行った。4日間の最終日だしね。

その後は熱は出てないよ。

疲れか?

金曜は午前中は中耳炎の状態を見せに耳鼻科へ行き、午後はサッカー。

30日土曜日はサッカーの試合。

ちょうど日陰があったからそこで遊べたよ。



















それにしても暑かった(-_-;)

試合終わってから一旦家に帰り、カズ君、サッカーのお友達と遊びに行ったよ。

元気だねぇ。。


31日(日)は雨が降ったりやんだり。

カズ君、初バッティングセンター。

1発目当たってた\(^o^)/






















楽しかったらしく、もっとやりたい、もっとやりたいって。


あっという間に7月終わり~。

0 件のコメント:

コメントを投稿