2016年8月8日月曜日

由比ヶ浜

日曜日、午前中、サッカーの練習。

帰ってきて昼過ぎからまた海へ。

昨日は七里ガ浜。

パパが海に入っている間に海で遊ぼうかと思ってたんだけど、カズ君、海でも車でもどっちでもいいと言うのではるちゃん寝てたし車で待つことに。

はるちゃん起きておやつ。

夕方も日射しが強すぎ(+_+)

















 パパ上がってきてやっぱり海で遊びたいとカズ君。

潮もあげてきたし、ここは波が強いので由比ヶ浜へ移動~。

由比ヶ浜は海水浴場だから海の家がたくさんあって、17時半だったけど人がたくさんいたよ。

朝6時から17時まではサーフィン禁止なの。



はるちゃん、キャーキャー言ってたよ(^^)
















カズ君、のまれてます↓















はるちゃん、波に押されてよろけて少し顔までついちゃった。


















18時過ぎまで30分くらいだったけど、二人とも楽しめたみたいで良かった(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿