2016年8月8日月曜日

湘南

6日の土曜日、サッカーがなかったのでカズ君がどこかでかけたい!ということで、辻堂のプールへ。

流れるプールや波のプールもあるよ。

去年も何回か行ったけどね。
































もっとプールで遊びたい!って言うはるちゃんには我慢してもらって、お昼で上がってバーミヤンで食べて今度は海へ。

でもはるちゃんは寝ちゃったので車でお留守番。

辻堂は公園、海、プールがあるから夏にはいいよ(^v^)
















台風のうねりで波がどんどん入ってくる。




















江の島がくっきり見えたよ。





















そして夕方江の島へ~。

ポケモンGOのレアポケモンが出るということで。






















みんなケータイ手に持って歩いてポケモン捕まえてたよ。





































頂上までエスカー(エスカレーター)で登ったよ。

展望台には登らなかったけどね。






















帰りは違う道から。

赤い橋、真ん中の白いのがはるちゃん(^^)






















プール~海~江の島、この日は盛りだくさんでした\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿