2013年8月21日水曜日

まとめて

ある日の朝ご飯。
 
食パン、トマト、ピーマンのピザ。
 
ピーマンのピザはカズ君が子供向けのTV番組でやってたレシピを覚えて、ママに作り方を教えてくれて一緒に作った物。
 
ピーマン嫌いの子が好きになるレシピ。という設定みたい。
 
カズ君は別にピーマン嫌いじゃないけど、見ながら「美味しそ~!」って。
 
超簡単。
 
輪切りにしたウィンナーとコーンをケチャップで混ぜて、半分に切ったピーマンの中に詰め、とろけるチーズをかけてトースターで焼く。
 
それでも子供には十分おかずになるよ(^-^)
 
 
 
5日~7日まで、夏期保育。久しぶりの幼稚園。
 
すいかわりやボディペインティングをやったみたい。
 
5日、兵庫帰省前に更新後の免許を受け取りに警察署へ。
 
15日が期限だったんだけど、8日から兵庫に帰るのでギリギリだった。
 
早く行けばいいんだけど、なかなか(๑≧౪≦)
 















8日の夜中から、17日まで兵庫に帰ってました\(^^)/

その写真はまた後日。。。

で、戸塚に戻ってきて次の日、18日。

ベランダのミニトマト。

葉っぱとかは見事に枯れ枯れ。

家を出るときはまだ緑色だったけど、全部赤くなってたよ。



 
 
 
その日の夜。
 
パパがママのヘアバンドをはるちゃんにしてた。 
 
 
何かしらで留めたりしないと前髪が目に入るようになってきたよ。

 
 
一時期嫌がってたけど、最近またエプロンをつけてくれるようになった。
 
白かったけど、すっかりいい色に日焼けしたパパ(^-^)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿