2013年8月30日金曜日

ひさしぶりのお友達 パート2

27日 火曜日
 
 
またまたママのお友達が遊びに来てくれました(^O^)

 たまに来てくれる美香ちゃん&ようくん(右下)と加藤さん。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そしてこの日は、ママの同期の祐子ちゃん&双子のハルト君とナナト君達も!
  
 















はるばる八王子から来てくれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

祐子ちゃんは、入社式の前日のホテルの部屋が一緒で仲良くなったの。

カズ君とハルナナ君達は同い年。

まだカズ君が歩く前にパパも一緒に祐子ちゃんの家に遊び行ったことあって、子供達同い年だからいつか遊ばせたいね~って話してて、やっと実現したよ☆
















年中組。

また帰る頃に仲良くなって、おかしいくらいにじゃれて遊んでたよ(^_^;)

そこに2歳になったばっかりのよう君も頑張ってついて行ってて、子供達よく笑って楽しそうだったよ
(´∀`)

















6月末に瀬谷の先輩の所に遊びに行った時は、はるちゃんが近づいたら泣きそうになってたよう君。

この日はそんな感じはまったくなく、ずっと笑顔でした(^O^)


はるちゃんの写真撮る時のポーズ。

教えてないけど「チィ。」って手を顔に持ってくよ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿