2013年8月19日月曜日

7/28 千葉

2週連続海。
 
この日は久しぶりの千葉、花篭。
 
朝5時半頃家を出たよ。
 











 

いい天気!

湘南に比べたら水が綺麗☆




 
 
張り切って持って行った浮き輪を使って。
 
これが精一杯( ̄◇ ̄;)
 
 
意味ない。。。
 
 













抱っこして強制的に連れてったけど、すぐ戻ってきた。

海に行っても上半身はほとんど濡れないカズ君。

 
 
はるちゃんも水に足つけてみたけど嫌がって、砂浜も足つけないように頑張って折り曲げてたよ(^_^;)
 


 
 
パパ達の後ろに見えるのがうちのテント。


 
 
はるちゃん、一人でもちゃんと待っててくれてたよ(^-^)
 
駐車場からテント二つ運ぶのは重くて大変だけど、小さいテントだけだと結構日が透けて暑いんだよね。
大きいほうは、テントを日陰にするためのテント。
 
いつもパパが汗だくになりながら組み立ててくれてるよ(*^_^*)
 
 
 
 
はるちゃんはたまに砂を触ろうとするけど、テントから出ようとはしないから今のところ助かるよ。
 
 
 
気持ち良さそうに寝てたよ。

 
 
ここは遠浅だからカズ君気に入ったみたいで、またこの海に来たいって☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿