2012年11月19日月曜日

今年一番の寒さ

今朝は寒かった~(+o+)
 
カズ君をバス停に送る時ちょうど雨降ってきちゃった。
 
でも少しだったし抱っこひもに変える時間もなかったのでそのままベビーカーで。
 


















お下がりのキリンさんの洋服。
 
カズ君が赤ちゃんの時は寒い時は外出なかったけど、はるちゃんはそうはいかないね。















カズ君がビデオ見てたらはるちゃんもじっと見てた(^^)


はるちゃん、今日は珍しく夜なかなか寝付かなかったな~。

おっぱいあげて寝たからベビーベッドに下ろすと泣いてまた抱っこして、うまく下ろせてやっと寝たと思ったら何分かしてまた泣いて(T_T)

その繰り返しで19時半~22時過ぎまでつきっきりでした(@_@。

0 件のコメント:

コメントを投稿