2012年11月18日日曜日

辻堂

今日は辻堂へ。
 
ずっと風邪ひいてたから久しぶりのお出かけ(^<^)
 
 
今日はママは入らず、待ってる間お散歩。
 














台風のうねりのように波が大きかったよ。

今は怖くて入れないけど、サーフィン始めた頃は大きくてもとりあえず入ってて目の前に迫ってくるとすっごいドキドキしたっけな。

もちろん乗れないのでぐるぐるにまかれてもがいてたけど(~_~;)


 
今日は辻堂でお祭りがやってて屋台とかも出てたから、パパが海から上がって外でお昼食べたりしてたんだけど、はるちゃんはずっとベビーカーで寝てたよ。
 
3時間以上!よっぽど乗り心地がいいのかなぁ(^.^)
 
 
 
最近、、はるちゃん泣いた時パパが抱っこしても泣き止まなくてママが抱っこするとピタッと泣き止むことがよくある。
 
すごい困る(+o+)
まさかもう人見知りじゃないよねぇ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿