2012年11月17日土曜日

よくできてるよ!

 
昨日、カズ君が幼稚園から持って帰ってきた作品。
 














牛乳パックにヨーグルトのカップがたくさんついていて、何かと思ったら

”東京タワー”だって!

カズ君、前に一度だけ行ったことあるけど、色が。。。(・・;)

でも牛乳パック2つつなげて長くして、全面に同じ柄のヨーグルトカップくっつけてなかなかの大作だね。

帰りのバスから降りて見せてくれたとき、他のママ達驚いてたよ。

一体なにを作ったんだろうって(`・ω・´)
何かわからないけど、すごい!って。
 
そしてこちらは見ての通り、カメラ!
 
ヤクルトの部分はフラッシュだって。それは教えてもらうまでわからなかったけど、シャッター押す部分もあってよくできてるよ(#^.^#)
 














今日はカズ君、インフルエンザの予防接種。
カズ君は注射打つ時全然泣かないし、顔の表情も変わらない。

カズ君夕方くしゃみ連発してると思ったら、夜咳しだしたよ。
そして寝てる時また咳き込んでるし。

せっかく治ったのにまた風邪ひいたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿