2012年6月21日木曜日

16日 (土) 保育参観

先週土曜日、保育参観だった。

主に父親対象。


晴れてたら園庭で小運動会で、「チェッチェッコリ」や「竹の子体操」をパパと踊る予定で子供たちは練習していたみたい。

見られなくて残念!

雨が降ったりやんだりだったので各クラスそれぞれの教室で。















教室の中は熱気で暑かった(;´Д`)



お帰りの歌。



汰一君のママに撮ってもらったよ。


父の日が近いということで子供たちが作った「ゆらゆら父さん」。

もらったパパはとても喜んでたよヽ(*´∀`)ノ

幼稚園入って初めてのプレゼントだね☆



夕方から西柴に行ったんだけど、カズ君、初めてじいじと(ゆいなも一緒)お風呂に入ったよ!


前々から言い聞かせてるの。



ママが入院中、パパも会社でお泊り(ウソだけど)で、カズ君はおうちで一人ぼっちになっちゃうから、西柴に泊まるんだよ、って。

ばあばとじいじとねんねして、じいじとお風呂に入るんだよ、って。



今回はゆいなが一緒だったから入ったかもしれないけど。

3歳にして初めて、パパママ以外の人とお風呂に入りました(^0^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿