2012年7月5日木曜日

あやちゃんち

先週土曜日、ママのお友達のあやちゃんのおうちに遊びに行ったよ。

あやちゃんのお友達がチャイルドシートを譲ってくれるということで受け取りに。
















2年生のりなちゃん、年長さんのゆうき君と。

カズ君、ちっちゃい(~ω~;)))


ゆうき君が、今テレビでやってる仮面ライダーフォーゼの変身ベルトを持っていて、カズ君に貸してくれたよ(^^♪

今年1月に仮面ライダーフォーゼのショーを観に行った時に、ベルトをしている子が何人かいて、カズ君羨ましがってた物。

半年後に装着することができて良かったね!

貸してもらってすっごい嬉しいはずなのに、恥ずかしいのか、全然声を発せず(~_~;)



そして2月に放送が終わってしまったけど、これもカズ君がよくテレビで見てた戦隊もののゴーカイジャーの銃、ゴーカイガン。

帰るまでずっと持ってた☆


ゆうき君が、フォーゼベルトに使うスイッチをカズ君にくれたんだけど、カズ君寝るときは必ずベッドに持って行ってるよ(^▽^)

この前までは、ウルトラマンのハンカチを持って行ってたのに(;一_一)



いつもマンションのお友達の家に行った時は車や電車のおもちゃで遊ぶことが多いから、この日はいつも遊べないおもちゃで遊ぶことができて良かったね♫





0 件のコメント:

コメントを投稿