2012年6月5日火曜日

とうとう・・・

カズ君やらかしました。

幼稚園でおもらし。

しかもウンチ(ー_ー)!!



おしっこはトイレでできるんだけど、ウンチはまだオムツじゃないとできないカズ君。

いつも「オムツでうんちしたい~!」って言うからトイレに行かせようとしても嫌がって行かない。

無理やり便器に乗っけても「出ない」って下りちゃう。

仕方なくオムツでさせてたけど、今回「もうオムツ全部使っちゃったからないよ。」って言って、オムツはないことに。

「ウンチ出ちゃう~!」って泣くからトイレに連れて行っても泣くだけ。そして「出ない」って。

ホントに出なくなっちゃうみたいでまた遊び始めたりして、先週金曜からウンチしないで今日で5日目。


バスで帰って来た時に見たことないズボン履いてたからもしやと思ってカズ君に聞いたら、パンツでウンチしちゃったって。しかも2回(-_-;)
リュックの中に軽く洗ってあったパンツとズボンが入ってたよ。

幼稚園でウンチしたの初めて。

そして夕方お風呂入っている時また「ウンチしたい!」って始まって、洗い終わってたカズ君だけ先に出して、「トイレ行って!」って言ったけど、「出ちゃう~」って泣くだけ。


そして一瞬泣きやんだと思ったら、

「出ちゃった」って<`ヘ´>

3回目にしてはごってり。やってくれたよ。さすが5日分。

まぁ仕方ないか。。。



先生から電話かかってきたよ。

カズ君がウンチしちゃったからすいませんが洗濯お願いしますって。

今日は歩いて舞岡公園行ってお弁当を食べたんだって。

そしたらカズ君が来て「出ちゃった」って。
「じゃあ次はトイレでしようね~」って話してたんだけど、また「出ちゃった」って来たんだって^_^;

「まだ他にももらしちゃうお友達いるので大丈夫ですよ」と言ってくれたけどね。

よりによって外でしちゃったとは。

先生も着替えをちゃんと持って行っているんだね。
でもカズ君だけでパンツ3枚も使っちゃって。


カズ君、「先生怒らなかったよ」って(-_-;)

何回言ったかわからない「次から絶対ウンチはトイレだよ!」

「うん」とは言ってるけど、どうだかね・・・・・・・・。





明後日からプールが始まるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿