2012年6月9日土曜日

1日雨

今日は1日雨。

午前中、「外行きたい、外行きたい!」ってグズグズだったので、ベランダでシャボン玉。

お昼ご飯はマックへ。

そして、トイレでウンチできたご褒美に買ってあげると約束した”かっこいいパンツ”を買いに。

カズ君が選んだのは、ゴーバスターズのパンツ。

さすがキャラ物、高かった(-_-;)


午後、パパは海へ。 雨なのでママとカズ君はお留守番。

お昼寝しておやつにお団子を食べたよ。

あんこが好きなカズ君。

ママと1本ずつ食べた後、まわりにくっついてたあんこも食べる~って。


今日は家でウンチして、お店でもトイレでウンチしたよ。

もう大丈夫そうだね(^^)



夜寝る時、横になりながら「ママねー、お腹大きいからずっと立ってると疲れちゃうんだよ。」って言ったら、

「座ってればいいじゃない!」だって。

確かにそうだけどさぁ。。。。。なんか。。。(-_-メ)


0 件のコメント:

コメントを投稿