2011年8月30日火曜日

18日(木曜)

今日からじいじとばあばは仕事のため、3人で東条湖おもちゃ王国へ。

セントラルパークに比べたら、3歳から乗れる乗り物が多かったから、パパとカズ君はプール+遊園地のフリーパスを買うことにした。

お昼頃までプールで遊び、その後遊園地。
すごい暑かったから、もっとプールにいたかったけど、カズ君「もういい。」って。(^_^;)

セントラルパークよりもスピードがあったよ。カズ君とパパは先頭。


バイキング。
ブランコ一緒に乗って大きくこぐと「もういい!もういい!」って叫ぶから、これは無理だろうと避けようとしたけど、カズ君が乗りたがるから乗せてあげることに。
もちろん本人は初めてだからこれがどういう乗り物なのか知らないよ。

そして、こんな表情に ↓(クリックすると写真が少し大きくなるよ)


ママは下から見てて大笑い!
途中からすごい顔してるんだもん(^○^)
パパにしがみついてたよ。

泣くかと思ったけど、声も出せなかったのかも。


やっぱり車が好きだね☆
楽しそうに乗ってたよ。



これも何回続けて乗ったことか。
空いてたからすぐ乗れたよ。



とりあえず乗れそうな乗り物にはほとんど乗っといた。



最後はここで♪



同じ乗り物を何回も乗りたがると思ってフリーパスを買ったけど、正解でした。
遊園地はセントラルパークよりも小さい子向け。

カズ君にはちょうどいい。


でも、夏の昼間の遊園地は暑い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿