2011年8月28日日曜日

16日(火曜)

昨日の夜からみっちゃんが帰ってきていて、朝からカズ君と遊んでくれたよ。



夕方から川へ。

先月行った川よりも冷たかったけど、気持ち良かった。
カズ君、海やプールは怖がるけど、川はすぐに入る。
大きい、広い場所の水が怖いのかなぁ。。。



夕飯はお庭でBBQ~。


カズ君も「おいしい、おいしい!」って、みっちゃんに食べさせてもらってたよ。
みっちゃんがいてくれたからママ達は助かっちゃった(^o^)


翌日はみっちゃんが大阪に帰るので、一緒に大阪まで送りに行ったよ。
大阪に向かう車の中、みっちゃんが3列目の座席に座ったら、カズ君も一緒に座ってずっと遊んでもらってたよ。

よっぽどみっちゃんが好きなんだね(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿