2011年8月27日土曜日

姫路セントラルパーク

14日(日曜)

昼前に家を出発して、じいじと4人で姫路セントラルパークへ。
家からは1時間かからないところにあった。


お昼は、パパがネットで見つけた人気のうどん屋さんへ。
カズ君はうどん食べなかったけど、かきあげは少し手づかみで^_^;

コシのしっかりした讃岐うどん。
安くて美味しかったよ。



セントラルパークはプール、遊園地、サファリパークがあるよ。
入園券を買えば3つとも入れちゃう。

山の傾斜を利用したプール。
広かった~。

カズ君、最初怖がってなかなかプールに入らなかったけど、やっとここまで入れるように。

プールを出て次は遊園地。
カズが乗れるのは少ないので、都度乗り物券を買って乗った。

カズ君初めての速い乗り物。
2歳の子は無料で大人は300円。

カズ君楽しかったみたいで、この後続けてママとも乗ったよ☆


これは3歳からの乗り物だけど、カズ君乗りたがったので券を買って。
すごい嬉しそうだったよ。



生意気に片手運転(^o^)


サファリパークも行きたかったけど、時間がなくて受付終了~。残念!
夜は10分間だけだけど、花火も上がったので見れた。

今年は3月の震災の影響でか、毎年見に行ってる金沢区の花火大会が中止になってしまったので代わりにここで見ることができて良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿