2011年8月6日土曜日

辻堂 

昼前から辻堂へ。
海は1ヶ月ぶり。

今日はテントを立てて日陰で遊ばせようと思って、昨日車にテントを積んだんだけど、海着いて車から下ろして気づいた。 


やってしまった・・・。


イスだった・・・(T_T)



でも海の前まで行くと、駐車場よりも風が強く吹いていて、なんとかいれそうな感じだった。

パパの真似してカズ君も準備体操。
先月の潮干狩りでは、裸足になるの嫌がったけど、今日は自分から脱いだよ(^^)

でも、海に入るのは嫌がる。
水の入ったバケツには自分から入るんだけどね☆



幸いなことに、途中から雲が出てきて、日が遮られたよ。

おかげでパパが海から出てくるまで遊んでいられた。


パパが抱っこして波打ち際まで連れてったけど、叫びながら嫌がる。
海に入れば気持ちいいのにねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿