2009年11月1日日曜日

酪農のさと


朝早く起きて千葉へ。パパが海に入ったけどあまり波が良くなくて、移動したけど駐車場が満車だったりと結局海はやめて、カズ君も遊べるところへ。


高速から海に行く途中にある、『酪農のさと』

山にヤギが放されていて、触ることができるよ。
カズ君、全然怖がらない。

傾斜になっているから掴まってないと転がりそう。


白い牛もいたよ。


坂も登り降りできるようになってきたね。


今日のシメはラーメン。隣のテーブルのおばあちゃんが話しかけてくれたら笑顔&両手でバイバイするからおばあちゃん喜んでたよ。

今日はカズ君たくさん歩いたね。そして昨日と今日で動物をたくさん見れて良かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿