2009年11月21日土曜日

断乳開始

昨日の夜中から断乳開始!

今までは夜中泣いた時は、ママのベッドでおっぱいをあげてたけど、昨日の夜中からあげずに抱っこで。
昨日は夜中泣いたから抱っこして部屋を出ようとしたら、いつもと違うのを察したのか泣きながらベッドを指さしていたよ。
30分くらい大泣き。
窓の外見たり部屋の中うろうろしたり。
寝たと思ってベッドに置いたらまた泣いたり・・・
結局寝るまで約1時間20分。
おっぱいあげていた時は10分くらいでまた寝たのに。


昼間天気が良かったからパパも一緒にいつもの公園へ。
休日はパパが多かった。





帰ってからお昼食べて、いつもはおっぱい飲みながらお昼寝だけど、パパが抱っこして寝かしつけてくれた。

夜寝る時も抱っこ。
すごい泣いていたけど、いきなり寝た。

それにしても抱っこは重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿