2009年11月28日土曜日

富士サファリパーク

今月ズーラシア動物園に行ったばかりだけど、ばあばからもらった富士サファリパークの1名無料招待券が今月末までだったので、せっかくだから行ってきたよ。


天気は良かったけど、雲が多くて残念ながら富士山見えず。





御殿場インターからサファリパークへ向かう途中にある、すすき野原。
道路の両側にすすきが広がっているよ。

実はここは自衛隊の演習場みたい。






ミニチュアホースのパレード。クリスマスバージョン☆



アカカンガルー。
カズ君嬉しそうに近づいて行ったよ。



カズ君が喜んで叫んだ時、後ろにいたカップルの男性が彼女に「あ!今鳴いた!鳴いた!」って言ってたのがウケた。
カズ君小さいから視界に入ってなかったみたい。



ラマ。

ゆっくりと車の横を歩いていたよ。







通れないよ~



ハンドルが大好き!

動物が見えないと思って、前に持ってきたら動物そっちのけでハンドルで遊んでたよ。
しまいにはパパの手をどかして一人で運転したがっていた。



10月、11月は動物と触れ合う機会が多かったね。

今回、ひとつママにショックな出来事が・・・
夕方そのまま家の近くのダイエーに行って車から降りようとしたら、
靴が片方なかった!!


うちの車はカズ君動き回るから土禁にしてて乗る時靴を脱ぐんだけど、どこも寄ってこなかったからどうやらサファリパークで乗ってドア閉める時に落っことしてきちゃったみたい。
とりあえずダイエー店内は車に積んでたビーサンで。


あとで電話で問い合わせてみたけど、拾得物が集まるところには靴はなかったって。


スニーカーにしては案外高くてお気に入りだったのにな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿