2009年10月31日土曜日

はじめての動物園

昨日の夜、お天気お姉さんの『明日は絶好のお出かけ日和』を聞いて、じゃあどこか出かけよう!ということで行ってきました!カズ君初、動物園~!

ラッキーなことに今日、明日は入園料無料☆




紅葉も少し。



乗らないと思ったけど荷物置きにとベビーカーを持って行ったら珍しく乗った。


遠くに見える馬みたいな動物を指さしているよ。


立派な牙のゾウ。カズ君よく見ていたね!


インドサイ。ガラス越し。体が鎧のようだった。

ヤギに落ち葉を食べさせてあげたよ。

寝ちゃったよ。
ここの動物園には、ライオンやクマなどいないので、今度は富士サファリパークにでも行こうって話していたんだけど、夜、新聞屋さんが更新の手続きをしに来てサービスにたまたまズーラシア動物園のペア券をくれたよ。期限が11月いっぱい。
来月もまた動物園に行けるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿