2009年11月15日日曜日

ズーラシア動物園

新聞屋からもらった今月いっぱい期限のタダ券を利用して、またまた動物園へ。
うちから30分弱で着いたよ。
ちょっと風が強かったけど、天気が良く、日なたは暑いくらいだった。



ここのゾウは3頭。
金沢動物園よりも少し小さいかな。

ガラス越しに見れるトラ。
やっと一番前で見れたのに、近づいてきたらカズ君怖かったみたいで、半泣きだった。
やっぱ犬や猫とは違うって分かるんだね。

ペンギン。


とても広く、あちらこちらにベンチなどもあり、みんなお昼を食べていたよ。
うちも昨日の残りのおはぎを持参。


ところどころ紅葉もあった。


カズ君が一番身を乗り出して見ていたのが、クマ!
おさえてないと、前に落っこちそうだったよ。

遊具がある広場もあって、ここは子供達がうじゃうじゃいたよ!

終りのほう。
広い芝生。昨日の雨で下が少し湿ってた。
金沢動物園よりも広く、人もたくさんいた。
カズ君の好きなクマさんを見せることができて良かったけど、キリンがいなかったのが残念・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿