2018年5月18日金曜日

はるちゃん初スキー

1月20日(土)

はるちゃんにもスキーを教えることに。

いつものスキー場は大きくて人もたくさんいるので、こじんまりとしたゲレンデを探したよ。
コースも数本程度。




















練習用のゲレンデで。

パパが先生。

















練習用にはほとんど人がいなかったよ。
















その間ママとカズ君は滑りに。

晴れたり、雨降ったり、雪降ったり。

















練習用のゲレンデの隣にチューブで遊べるゲレンデも。

















後半、カズ君とパパが滑りに行ったよ。

左上のオレンジのネットで囲まれている所が練習用とチューブで遊べるゲレンデ。

誰もいない(;^ω^)
















はるちゃん小さいねぇ(#^.^#)































汗かきながら頑張って練習したよ✨




















カズ君のスキーデビューは6歳の年長さんの時で、スクールに入れたら人数いなくて運良くマンツーマンで教えてもらえ、2時間半か3時間くらいで一人でコースに出れるまでになったよ。

はるちゃんはまだ5歳だから1年早くデビュー☆
止まれないけど真っすぐ滑り降りることはできるようになったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿