2018年5月11日金曜日

スキー2回目

1/7 (日)

今シーズン2回目のスキー。

なぜかはるちゃん歩かなく、カズ君が引っ張ってくれた(;^ω^)















まずはパパとカズ君が滑りに行き、ママとはるちゃんはキッズパーク。




















一番上のリフトの更に上。

歩いて上る。



























ちょっと画像粗いけど、、、

ここが一番高い場所。
(誰かに撮ってもらったって)















レストランから見える正面ゲレンデ。



はるちゃんと場所取りしてパパ達待ってたらカズ君発見!

なぜかガンダムとその仲間たちが現れて、恋ダンス踊りだした('ω')ノ
















午後、ママとパパ交代して、カズ君とリフト並んでたらガンダム達も並んでたよ。

彼らはスノボーだった(^O^)
















冬休みは兵庫行って、横浜行って、スキーに行って。

17日間のお休み、家にいて出かけなかったのは3日間だけだったね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿