2018年5月11日金曜日

1/10(水)~1/12(金) 雪

家から車で10分くらいの所にあるアピタの屋上駐車場からスキー場が見えるんだよ(*'▽')
(8日に撮影)




















カズ君の野球が雨でグラウンドが使えない時体育館でやることがあるんだけど、体育館に行く途中の道からも見えるよ。

昔新潟にスノボー行った時に関越トンネル抜けてあちこちのゲレンデ見えた時は、「雪国来た~!」って感じだったけど、それが日常生活の中で見られるようになるとはね。。。

そして10日、雪が降り始めたよ。



















11日

カズ君通学時、7時半前、ちゃんと車のタイヤ跡を通ってた。































12日
















雪が降り続き、まだ車が通ってないから雪がモリモリで長靴ギリギリ💦

10時ごろ↓ 階段埋まった。















ゴミ置き場。

雪、サラサラで簡単に傘で落とせたけど、どかさないと重くて蓋を持ち上げられなかった(+_+)





















学校帰ってきて初の雪かき。
















0 件のコメント:

コメントを投稿