2018年5月17日木曜日

14日(日) 

朝から晴れた🌞

















朝ごはん食べてかまくら作りの続き。

カズ君も横に小さいのを一人で作ってたよ(^O^)




























そり滑りの坂も作って出来上がり~☆



















お昼は歩いて15分くらいの所にあるビッグボーイへ。

でも雪道だったから20分くらいかかったかな。

除雪車が車道の雪を歩道に寄せるから歩道が狭くなってた。

この山が曲がり角とかにあると車が見えなくて危ない。





















前から人が来るとすれ違えない細さ(+_+)

店舗の前は雪かきしているところが多いので人が来たらそこで待ってたり。






























公園のブランコも埋まってる。

手前のモコモコした雪は除雪車が除雪した雪。
公園で雪だるま作ろう!どころの雪じゃないので誰も遊んでない。
入り口も雪の山で入れないしね(;^ω^)
















おやつはかまくらの中で♪



























パパの力作。

駐車場でかまくら体験&そり遊びができるなんてね(*^▽^*)














今回の積雪77センチ~⛄












0 件のコメント:

コメントを投稿