2017年1月18日水曜日

14日 辻堂

先週土日は珍しく2日間ともサッカーがお休みで、土曜日久しぶりに辻堂へ。

パパが海に入っている間、ママ達は横の公園。

















久々の自転車。こぎ出しは押してもらって。

















この車は足でこぐやつだけど、できないのでこれもお兄ちゃんに押してもらって。

ママがこんなの押して回ったら確実に腰痛くなるよ(>_<)

しかもこれはるちゃんが乗るサイズじゃないしね(-_-;)
















↑円になっててぐるっと走って遊んでたんだけど、傾斜ではるちゃんが滑り落ちないようにカズ君についてもらった。

































結構カズ君がはるちゃんの面倒見てくれてたよ(*^。^*)

それにしても寒かった!

多分寒かったから人も少なかったんだろうな。


昔はこの寒い中海に入っていたのが信じられない。

手が震えて車のカギ穴にカギがなかなか入らなかったこともあったな(^^)

もう10年以上前のこと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿