2017年1月10日火曜日

2日 西柴新年会

今年は我が家からぶりの差し入れ(●^o^●)

















 包丁を持参してくれて、かー君大活躍!
















見事三枚下ろしに\(^o^)/















 ここからはじいじにバトンタッチ!

















結構な量の刺身に。おろしたてで新鮮☆

カマやアラは後日焼いたり煮たり。

この日はぶりしゃぶもしたよ(^v^)














いつもながらお膳いっぱいの料理とお皿。




































手巻寿司だったんだけど、はるちゃん真ん中に座ってよく面倒みてもらってた(^^)
















子供達も楽しそう♪















かるた遊び。

はるちゃんは読み手。全部読むのは難しいので、最初の一文字だけ言わせて。

かるた遊びの前はジェンガで遊んでて、はるちゃんには無理なので1人で車のおもちゃで遊んでいたけど、これなら重要な役で参加することができたから良かった(*^。^*)

















いつもお姉ちゃん家族は帰るんだけど、今回としちゃんとまいちゃんが泊まりたいってなって急遽泊まることに。

5人で寝るのは初めてだね(^v^)

ゆいな、カズ君、はるちゃんがまいちゃんの隣で寝たがってじゃんけんでこのような結果に↓。

















みんな暑くて布団はいでます。

















今年もみんな参加できて良かった。

今年もよろしくおねがいしま~す(^-^)」


















0 件のコメント:

コメントを投稿