2016年10月4日火曜日

お休み

今朝はるちゃん起きて測ったら、37℃前半だったので、幼稚園お休みすることに。

枯れた咳と鼻水も出てたし、今日は暑い中一日中園庭で運動会の予行練習だったから無理も良くないので。

声もちょっとかすれてて。

でもはるちゃん元気だから、「幼稚園行くーー!!!」

って大泣き。

カズ君が年少さんの時は幼稚園行きたくなくて大泣きして、はるちゃんは行きたくて大泣き(^_^;)

泣くほど行きたいなんて、よっぽど楽しいんだろうね。

休みの日はよく「先生に会いたいな~」って言ってるし。

朝ごはんの片づけとかしてたら、何やら1人でごそごそ、、、

リュック背負って帽子かぶって行く準備してた(;一_一)

「今日は行けないよ」

って言うとまたまた泣いてこんな感じに↓























可哀相だけどねぇ。。。

そして洗濯物を干してていないと思ったら、今度は自分で靴下出して履いて見ていたテレビも消して玄関に座ってたよ(+_+)

「もうバス行っちゃったよ」って言うか言うまいか迷ってやめといた。

あまりに可哀相で^^;

仕方ないけどね。

テレビつけといたらしばらくして戻ってきたよ。そしたら興味あるのが始まったらしくやっとおとなしくなった。

病院行って風邪薬もらったよ。

今日は7.5℃以上は上がらず、6℃台をいったりきたり。

食欲普通~。

明日は行けるかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿