2016年10月3日月曜日

熱~

今日、はるちゃん幼稚園帰ってきてからなんか手が温かくて、カズ君のサッカー送った後に熱測ったら37.1℃。

そしてお風呂上がってしばらくして測ったら37.9℃(+o+)

とりあえずご飯までソファに横にさせておくことにして、「寒い」って言うから熱あがってきたのかなぁと思いながら、お布団掛けてあげて。

そしたら寝ちゃった。

カズ君帰ってきてご飯食べて寝る準備してたらはるちゃん起き出した。

汗びっしょり!!

着替えて寝ようとしたら、「なんで寝るの!?」って。

「もう夜だよ。お兄ちゃんご飯食べたし、もう寝るだけだよ。」

って言ったら、「はるちゃんご飯食べてない!!」って。

食べないでそのまま寝るかと思ったから全部片づけちゃってたんだよね^^;

おにぎり作ってあげたよ。

カズ君にもうすぐ9時になるから先に寝てて、って言ってもやだって。

1人で寝るのが嫌みたいで、はるちゃん寝るまで待ってる!って。

雨の中サッカーやって疲れて結局ソファで寝ちゃった。

































小さいけどおにぎり2つ完食。

そして熱測ったら、36.8℃。

下がってた~。

一気に熱下がったけど、夜のうちにまた上がってくるのかなぁ。。。

明日は運動会予行練習。

はるちゃんのクラス、風邪流行ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿